2022.02.15

ANTHOLOGIE REPLICA ポップアップストアのお知らせ

こんにちは。

今週の2月19日(土)から当店にてANTHOLOGIE REPLICA(アンソロジーレプリカ)とyouth&age explorerというブランドのポップアップストアを開催致します。

ANTHOLOGIE REPLICAはバッグをメインに、youth&age explorerはバンダナに特化したブランドです。

デザイナーは小川圭司さんという方です。小川さんがどういった方か、分かり易い様にあえて簡易に経歴を説明させて頂くと、ブランドを始める以前はコム・デ・ギャルソンに勤められていました。

実はこのブランド自体は数年前に耳にした事がありました。数年前ですが渋谷にARTというブランドの直営店があり、そこで僕の専門学生時代の友人が手がけているUNSLACKSというパンツ専業のブランドを取り扱っていて、それがきっかけで知りました。

ARTというお店は今はなく、小川さんは地元の静岡にてこの2ブランドのモノづくりをされています。

この2ブランドはいわゆる小売店舗への卸しはされていなく、普段は直営のオンラインストアのみで販売されています。

ですので今回のポップアップストアは実物の製品を見ていただける貴重な機会となっております。

ANTHOLOGIE REPLICAのバッグは5型のみのとてもミニマルなコレクションですが、それ故にベーシックで何年も変わらずに使い続ける事ができるもので、当店のコンセプトにもぴったりなラインナップです。

コム・デ・ギャルソンで言えばシャツのフォーエバーラインの様な、いつまでも変わらない存在だと勝手に解釈しています。

下記のサイトからブランドのコンセプトやコレクションのラインナップをご覧いただけるので、是非ご覧くださいませ。

https://anthologiereplica.com

今回のポップアップではバッグ、アクセサリー、バンダナ全型が揃います。この機会に是非お越し下さいませ。

【ANTHOLOGIE REPLICA & youth&age explorer POP UP STORE】
開催期間 2月19日(土)〜27日(日)
※24日(木)のみ休店日です。